KY house プチリノベーション 完成報告!

報告しますと言いながら、しばらく更新していませんでした。

最初に、今回のプチリノベーションを行なって感じたことを、建築主の立場より・・・。

子供たちが小さい間は、子供部屋もなく、ほぼ一つの空間で私たちと一緒にすごせたこと、本当に良かったです。

一緒にいる時間が必然的に長くなり、手間がかかることもありましたが、その分、良い思いでが本当に沢山できました。

勿論、全てに人に、この住まい方が適しているとは、思いません。

が、私たち家族にとっては、最高でした。

そしてまた、

成長に合わせ、”住み方を” 更新していけばよいと言うこ、

あらためて感じました。

これからまた、少し更新した住まいで、新しい生活を続けていくことを、すごく幸せに感じています。

 

・・・・・・リノベーションの詳しい内容は、

すでに投稿している”狩谷の日常ブログ”と内容が同じになりますので、今回はそちらをご覧くださいませ。